top of page
検索
  • 執筆者の写真Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんおはようございます。  

動物で例えたら絶対自分はロシアンブルーだと思う系男子こと私です( ̄(工) ̄)  

最近聞いた話だと猫って本当はとても繊細な生き物らしいですね。  

毎日自由気ままに生活してると思いきや、散歩のコースや散歩する時間とか必ず決まってて同じルーティンを毎日繰り返さないといけないそうです。  

飼い猫とかの場合は、猫が寄り付く寄り付かないに関わりなく主人が毎日家に一定以上の時間居ないと寂しがって体調を崩したりするそうです。  

僕は色んな人から構って、構って、構ってもらって、いっぱい褒めてもらって、いっぱい甘やかされないといけない生き物なのでまさに猫科の成分がたっぷり含まれてるに違いありません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  

まぁ、その話はいいとしといて今日はご報告があります。  

今年の春に延期になった淡路島マンモスのイベントが今週の土曜日に開催されます。  

写真展や星空撮影のワークショップ、ナイトライティングのワークショップなど普段中々体験出来ない企画ばかりなので興味のある方は是非よろしくお願いしますm(_ _)m  

また今回もイベントのお手伝いを行う予定なので、ロシアンブルーな僕に興味のある方は是非とも堪能してみて下さい( ̄(工) ̄)  



そんな感じでいつもの【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】 可愛くスタートです(=^ェ^=)  




「焚き火と並ぶキャンプの醍醐味!それは…酒だ!」    

by.樹乃倉厳(ふたりソロキャンプ)  




という訳で本日はキャンプに纏わる名言。  

ふたりソロキャンプっていう漫画の主人公のセリフだそうです。  

…最近、全然知らない人や漫画とかから名言を引っ張って来ることが多いですが、細かいことは気にしない( ̄(工) ̄)  

けど、まさに名言の通り  

お酒はキャンプの醍醐味ですよ!!  

春夏秋冬どの季節でもキャンプで飲む酒は格別に美味い( ̄▽ ̄)  

僕の知る限り一番美味い酒の飲み方です♪   

まぁ、今回のイベントは泊まりではないのでお酒飲めないんですけどね…(´・_・`)  


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page