検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんこんばんは。




本日は皆さんにお知らせがあります。

急ではありますが約2年間ほど続けていたこの【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】を終了させて頂くことにしました。

理由としましては、今の僕自身にとって「今やるべきことと、そうじゃないこと」を考え直した結果、このHPのブログ更新活動を一旦終了させ、他のことに注力していこうと思いました。


僕としても2年間もやり続けていたことなので今後も続けていくつもりではありましたが、他にやるべきことが沢山あると気付いたので名残惜しい気持ちもありますが終了させて頂きます。











そんな感じで今回でラストを迎える【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】 頑張って始めます!!
















「前に道のあることをなぞっても、ONE and ONLYにはなれない 。」

by.HIDE(X JAPAN)
















という訳で本日は最後ということで僕が愛してやまないHIDEの名言。



ちなみに僕はナンバーワンよりオンリーワンって言葉が嫌いなんですよね(笑

やっぱり何事もどうせやるんだったらナンバーワンになりたい。

それと同時にオンリーワンにもなりたい。

レペゼン地球の歌詞にあるように

「オンリーワン且つナンバーワン」

になりたい。

誰かが既に歩き固めた道をなぞるつもりは1ミリもありません。だから僕は誰もやったことの無いことをやってナンバーワンになりたい。

新しい挑戦もガンガンやって行きたい。



やりたいことが山積み。

最近本当に自分がどれだけ恵まれているのかつくづく思い知ることがよくあります。

僕はそんな人生を全力で走って全力で楽しみたいです。




そんなこんなで最近知り合いにつくって頂いた「笑顔配達人」のロゴを添えて締めさせて頂きます。


ありがとうございましたm(_ _)m


20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示