検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんこんばんは。

手越祐也系男子こと私です( ̄(工) ̄) 



最近気付いたんですが元ジャニーズの手越くんと僕って同い年な上、誕生日が2日違いなんですよね。 

色々あってジャニーズ事務所を辞めてしまいましたが、YouTubeの方で活躍しまくってほしいですね。 



そして、 

僕もタケシガールズなるものが欲しいです(΄◉◞౪◟◉`) 












そんな感じでいつもの【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】 始まるぜっ!! 
















「欲しいものは手に入れるのが俺のやり方さ。」   

by.ジャイアン(ドラえもん) 















という訳で本日は先週のしずかちゃんに引き続きジャイアンの名言をチョイス。 



実にジャイアンらしいシンプル且つ豪快な名言ですね。 


…やってることは最低ですけどねw 




ただ僕的には何か真理を突いた言葉だなって思ってて、 

以外と人間って目の前に欲しいモノがぶら下がってるのにアレコレ理由を付けて、手に出そうとしない気がするんですよ。 

欲しいモノがあるのにその欲しいモノに手を出さない理由を一生懸命探してるというか何というか。


僕も大概捻くれた人間で色々と考えますが結局欲しいモノは欲しいんですよね。 

欲しいって思った時には手遅れだったことも沢山あって、後悔することも沢山ありました。 

そういう経験をして来て今は出来るだけ素直になれるように努力はしてますが、実際の所はどうなんでしょうね? 




ジャイアンみたいに素直に欲しいものは手に入れるってハッキリ言える大人になりたいです(´-ω-`) 


2回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com