検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんこんばんは。    ヤマピーと自分の共通点を本気で探したら思いの外、いっぱいあることに気付いて一人でドヤ顔をしてることで有名な私です ( ̄(エ) ̄)


先週遂に梅雨明けが発表されて数日後には8月に突入して本格的に夏が始まりそうな気配にウズウズしてる今日この頃。本日は月曜なので【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】の日だよ~ん(^ω^)


ほぅほぅ…    「お前、それでのうても汗かきやのに夏になって身体中ベタベタし過ぎやねん。近寄るんじゃあねぇ!!」 

ですか…    更に涙と鼻水を上乗せして攻撃しちゃいますよ?   







「ハゲのどこが恥ずかしい、ハゲになる理由ってのは神様が髪の毛無くてもお前は十分って認めてくれてるってことだぞ?」    by.トレンディエンジェル




本日はクスッと来るポジティブな名言ですw 





人って短所があれば、それを十分補えるほどの長所があったりします。   

例えば「ハゲてるけど、凄く紳士的で優しい」とか「太ってるけど、すげぇオシャレ」とか。




また短所と長所は紙一重だと僕は思ったりしています。大切なのはそれらをどう捉え、どう活かすかだとも思います。   

ハゲてても「一休さんみたいで可愛い」って言われるかも知れませんし、目つきが悪くても「キリッとした目がカッコいい」と言われるかも知れませんし。   





結局何が言いたいのかと言うと、  「色んな現実は見方とか考え方一つで変わる」    ってことです。   





だからこそ私は体重なんて気にせず、ガンガン炭水化物と糖質を摂取していきます( ̄(工) ̄)


8回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com