検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんこんばんは。 盆休みが明けて無心で仕事をしてる系男子こと私です(´・_・`)  毎度のことですが休みってふと気付いたら一瞬で終わって、昨日からいつもの日常。9連休もあったのにアレやコレやと色々やってたら何か終わってました(笑 

早く年末休みになってくれないかなと願うばかりです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 

て言うか、早く涼しくなってほしいものです


そんな感じでいつもの【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】 始まるドン!! 



「ときどき、理屈に合わない事をするのが人間なのよ。」    by.しずかちゃん(ドラえもん) 




という訳で本日は名言製造マシーンことドラえもんに負けじとしずかちゃんの名言。  しずかちゃん…君は一体何歳なんだよ(笑  33歳のおっさんですら中々言えない深い言葉やでw  人間って基本的に合理的にモノを考え、何かしらかの目的意識を持って行動する生き物だと僕は思いますが、やっぱ人間には感情ってものがあるんですよね。  感情で非合理的な行動をとってしまったり、中々素直になれずに天邪鬼になってまったり、大切なモノをを傷付けてしまったり…  感情ってか人間って、本当に難しい生き物ですよね。僕自身も最近そう感じることがあったりなかったりします。  僕としてはその辺の答えはまだ見つけれてなくて、答えを出すのはまだまだ先だとは思いますが、そういうのが人間が人間たる所以で面白い所なんだと思います。  …青春モノのアニメを見てそう感じた夏の夜です( ̄(工) ̄)  


4回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com