検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんこんばんは。 パルクールって何だかピルクルに似てるなってなんとなく思ってる系男子の私です( ̄(工) ̄) 皆さん、遂にこの時期がきましたね。 ボーナスの時期がっ!! 給付金もあるし何か買おうと思ってる方も大勢いらっしゃるのではないかな?って思います( ̄▽ ̄) そして僕もその一人。 遂に新しいカメラを買うことを決意しました!! 今回はアレやコレやと結構悩みましたが昨日何を買うか決まりました( ^ω^ ) 期待に胸を高鳴らせ今週末お店へダッシュしようかと思ってます♪


…ボーナスの金額がガクッと下がった気がしますが、そんなのは気のせいってことにしておきます(´・_・`)

そんな感じでいつもの【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】 始めるでごわす( ̄(工) ̄)




「年数ではなく友達の数で自分の歳を数えよう。涙ではなく笑顔で人生を数えよう。」 by.ジョン・レノン(ビートルズ)




という訳で本日は伝説のアーティストであるジョン・レノンの名言。 流石ジョン・レノン。 とても綺麗な言葉ですね。 この名言を見て個人的思ったのは、 「友達は量より質って言うのは間違いないけど、どう考えても友達は多い方がいいよな。質も量も充実出来たら最強やな。」 まぁ、それを叶えるのって結構難しいんですけどねw

最近ってか写真を始めてから何ですけど、僕は写真を通じて色んな人に関わって色んな話を聞いたりして、そういうのがすげぇ楽しいんですよね。 自分の世界が広がるっていうか何て言うか。 ある程度の歳になって生活パターンとか生活範囲が決まって、それによって決まった人間としか関わることがなくなって来ますが、僕は何歳になっても色んな人と関わって、色んな話をして、笑ったり感動したりしたいですね。 そういう関わり方をした方たちの事を友達って呼ぶのかは分かりませんが、 そういう人や友達とか色んな人の中で笑った数を数えれるような生き方をしたいですね。


削除ページトップへ


4回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com