検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんこんばんは。 先週行われたレペゼン地球の無観客ライブを観て一人で「なるほど…」となった系男子の私です( ̄▽ ̄) 先週に言ってた通りレペゼン地球の無観客ライブ観させて頂きました。 無観客ライブとは思えないほど盛り上がってました。 そして前座に雨上がりの宮迫さんって言う豪華さもありました(笑 それで何故「なるほど…」となったのかと言うとって話を本日の名言で紹介してみたいと思います。 いつもと少し違うスタートの仕方で本日の【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】 始めたいと思います(^ ^)



「俺、コロナに感謝してる。あくまで個人的にって話だけど。」 by.DJ社長(レペゼン地球)



という訳で本日はDJ社長のライブでの一言。 不謹慎な発言な気もしますが、DJ社長としては緊急事態宣言中、個人的に色々やりたかったことをやってたそうです。 普段はすんごい忙しくて仕事以外のことに中々手が回らなかったそうですけど、この2ヶ月やりたかったことをやり尽くしたそうです。 (ちゃんとステイホームしてたのかどうかは謎ですけどw) 今回の騒動でアリーナツアーがダメになって凹む所のはすが、超ポジティブ(笑 そういうポジティブさはすげぇなと思います。

それと何より、中々動き難い状態でも何かしらかのアクションを起こしまくってた所は素直にすげぇなと思いました。 僕は自粛期間中、何をやったらいいのか分からなくなってしまい行動が止まってしまい、そんな僕は写真教室の先生に怒られちゃいました…(^_^;) 行動出来てなかった僕に先生は色々と教えて頂いて、そこでやっと 「勿体ないことをしちゃったな…」 と気付きました。 色々とやることがあったことに気付いて、行動し始めた今日この頃ですw 話はだいぶ逸れた気がしますが、とりあえず1つだけ間違いなく言えることは、 どんな状況でもとりあえず行動するってことが大事だってことですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


削除ページトップへ


3回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com