検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんこんばんは。 今月14日に行われるレペゼン地球の無観客ライブが楽しみで仕方がない系男子の私です( ̄▽ ̄) 今年4月にアリーナツアー開催予定だったもののコロナの影響でツアーがギャンセルになってしまいましたが、この度無観客ライブを行うそうで僕としては楽しみなイベントです♪


ライブで何をしでかしてくれるのかワクワクものです( ̄(工) ̄)


そんな感じでいつもの【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】 はじまり~、はじまり~( ^ω^ )



「本気の失敗には価値がある」 by.南波六太(宇宙兄弟)



という訳で本日は失敗に纏わる名言。 ぶっちゃけ宇宙兄弟は一度も見たことないんですけどねw 失敗に纏わる名言は今まで何回か投稿して来ましたが、僕はこういう名言好きなんですよね。 失敗って一般的にネガティブな印象しかありませんが案外そうじゃない。 やっぱり全力でぶつかった結果の答えなら究極的に考えると成功だろうと失敗だろうと1つの同じ結果だと思うんですよね。 そりゃ誰だって失敗すること前提で何かを試すってことをする人なんかいませんが、 「今までより良くする。何か改善する。」 って意味で考えた時、今より良くするための課題や問題探しをする過程って考えたら、挑戦するってしんどそうな言葉のイメージの印象も変わるって来る気がします。

何事もトライアンドエラーってことですかね。


2回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com