検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんこんにちは。

最近車に鳥のフンが常に付いてる系男子の私です(´・_・`)

ちょっと前に駐車場の場所が変わったんですが新しい駐車場、電柱の近くで鳥のフンを思っくそ落とされるんですよね…

暖かくなってきたし車の洗車しようかなとか思ってましてが、洗っても鳥のフンを喰らうことが目に見えてるのですんごいテンション下がります(-_-;)

鳥のフンをだけに、

「クソが!!」

って話です。

そんな感じでいつもの【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】 はじまるよ~( ̄▽ ̄)




「過去は未来によって変えられる」

by.YOSHIKI(X JAPAN)




という訳で本日は伝説のビジュアル系ロックバンドのリーダーYOSHIKIの名言。

僕はX JAPANが昔っから好きで特にHIDEが大好きなんですよね。

それで先週、金スマでのYOSHIKI特集に感動しました。

YOSHIKIは昔、大好きで最初に音楽を教えてくれたお父さんを自殺で亡くし、家族のように大切にしていたバンドメンバーであるHIDE、TAIJIを夢半ばにして亡くしました。

大切な人の死により塞ぎ込んだり、鬱になったり本当に辛い経験をしましたが彼は今、バンドメンバーとの夢である「世界を獲る」という夢を亡くなったメンバー2人のために叶えるために今尚走り続ける姿は本当にカッコ良かったです。

そんな彼の言葉、

「過去は未来によって変えられる」

どんな悲しい過去もこれから歩んで行く未来によって変えられる。

そういう生き方を僕もして行けたらと、僕も思いました。


8回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com