検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんおはようございます。 松潤系男子こと私です( ̄(工) ̄) 最近ふと思ったんですよね。 以前は花沢類に似てると思ってましたが、よくよく考えると 「アレ?私って花沢類より道明寺司の方が似てることない?」 と思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 誰にでも思い込みってあるものですね(´-ω-`) そんな感じでいつもの【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】は、じ、ま、る、よ~( ̄▽ ̄) 牧野つくしをやってた時の井上真央は最強ですよね(^ ^)


「意味のないことをたくさんするのが人生なんじゃよ」 by.さくら友蔵(ちびまる子ちゃん)


という訳で本日はちびまる子ちゃんのおじいちゃんの名言。 アニメとか漫画のおじいさんの名言って基本深いですよね(^ ^)

僕も学生の時に、 「自分は何のために生きてるんだろう…自分は何のために生きて行くんだろう…?」 とか考えてました。 (今思うと完全に中二病ってヤツにかかってたのでしょうw) そんな思考や考えなどそもそも意味なんて無くて結局の所、 「自分はどう生きたいか?」 ってことですよね。

他人から見たら人の夢とな目標なんてぶっちゃけ意味のないものかもしれません。 ただ、当の本人からしたらそれがそいつの生き方で、それが生きる意味なんだと僕は思います。 せっかく人間やってるんだから、 ただ漠然と毎日を過ごすより、 他人にどう言われようが、 自分の生き方を見つけて、 自分の道を歩く。 まぁ、そういうことじゃないですかね。 そんなことを考えながら数年前の僕はひたすら自撮りをしてたんですよね( ̄(工) ̄)


5回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com