検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんおはようございます。 聖剣伝説系男子の私です( ̄(工) ̄) 先週FF7のリメイク版の話をさせて頂きましたが、噂によると聖剣伝説3のリメイクも発売されるそうです。 聖剣伝説に関しては僕もやったことあるのでフツーに 「えっ!?マジで??」 と、なりました。

昔と違い今は全くゲームはやらなくなりましたが昔やってたゲームがリメイクされるとなるとついついテンション上がってしまいます( ̄▽ ̄) 名作のリメイク発売ラッシュ凄いですね♪

そんな訳でいつもの【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】HAZIMARUYOっ!! ゲームの話題で投稿が遅れてるのを誤魔化すスタイル!!


「俺のライブに来てる奴らの顔を見ると結婚はおろか恋愛もまともにできないんじゃないか?って奴らばかり。 だけど俺はそういう奴らの為にこそ、お笑いをやりたい」 by.江頭2:50



という訳で本日は本日はYouTubeでノリに乗ってるエガちゃんのすげぇカッコいい名言。 僕も実はエガちゃんのことがめちゃイケの時から結構好きでチャンネル登録もバッチリしてます(笑


それで実は僕自身、最近仕事ですんげぇ疲れ切ってて、そんな今日の仕事帰りの電車の中でその名言について語られてる動画を見て、笑って、なんだかすげぇ励まされたんですよね。 世間では今まで『抱かれたくない男』とかボロクソに言われたり、有名なテレビ番組からも出禁を喰らいまくったり、色んな所でボッコボコにされながらでも自分の信念を貫いた結果、YouTubeの世界でとんでもない成果を叩き出した。

そんな男の言葉に僕は心撃ち抜かれました。

「俺のファンってモテない奴らが多いんですよ。俺自身もモテなかったし、芸人になってなかったら精神的に危なかった。だからそんな奴らの為にお笑いをやってるんだ。」 そう言いながら照れてる姿はカッコ良かったです。

そんで僕自身、 「こんなことでへこたれてたらアカン。俺にも夢がある。どんなにしんどい状態でもやろう。俺もエガちゃんと一緒で、昔の俺みたいに腐って小さく纏まったヤツの横っ面を引っ叩くために写真をやってるんだ。」 …と思いました。

やはり一流の人間の言葉は本当に偉大ですね。 …それで僕もエガちゃんの言う通り、結婚はおろか恋愛もまともにできないファンの1人ってことになるのでしょうか( ̄(工) ̄)


削除ページトップへ


7回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com