検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんおはようございます。 クラウド系男子の私です( ̄(工) ̄) 噂によると遂にFF7のリメイク版が発売されるそうですね。 僕が学生時代から「ずっと早くリメイクせんかなぁ」と色んな所で言われてた普及の名作が遂に発売されて、みんなきっと楽しみにしていると思います。 そしてふと気になって当時のFF7の発売日を調べてみると97年に発売されてたみたいです。 …私も歳をとりましたね(´・_・`)



そんな訳でいつもの【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】はじまり~、はじまり~♪

ちなみに私はまともにFFをしたことが無いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



「正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は『また別の正義』なんだよ。」 by.野原ひろし(クレヨンしんちゃん)



という訳で本日はRPGゲームで最後の方に出て来そうな名言。 てか、ひろしカッチョいいこと言うなぁw映画になるとジャイアンの次に化けるアニメキャラ筆頭!!

正義のヒーローって世間一般的にどんなものかってのはみんな認識は一緒ですけど、『正義』ってのは人によってきっと違うと思います。 皆さんにとって正義ってなんですか? 僕にとっては自分の信じたものや正しいものを貫くことだと思います。 …ただ、こういう考え方が他の正義とぶつかった時、争いが起こるんだと思います。

正義って難しいですよね(^^;)

ここで大事なことは、 人によって正義とか考え方、価値観は人それぞれあるものだし、明らかな間違いはあっても正しさなんかたくさんあるのだから、そういう違いを理解し合うことが大切なんじゃないかなと僕は思います。 そして一つ間違いなく言えることは、 ゲームの主人公みたいなイケメンに僕はなりたいです( ̄(工) ̄)


6回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com