検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんおはようございます。クリス・ヘルズワース系男子です( ̄(工) ̄)



最近知ったのですが映画のアベンジャーズがちょっと前に完結したそうですね。調べてみると11年ぐらいシリーズが続いてたっぽいですね(^ ^)

映画で11年もシリーズが続くって凄いですよね。


11年前って僕がまだ二十歳ぐらいの時、その頃はバンドやってた時期でした( ̄▽ ̄)

…あの頃、もうちょい上手くやってたら今頃リア充だったのに(´・_・`)







そんな訳で金曜の朝で更新がガッツリ遅れてますが【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】さりげなく始まるYO( ̄(工) ̄)




クリス・ヘルズワースみたいな男性に私はどうやったらなれますかね?











「自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。」

by.ボブ・マーリー(レゲェミュージシャン)












という訳で本日はボブ・マーリーの有名な名言。


自分の人生を愛する人生って深いですよね。

自分自身を愛するのではなく人生を愛せ。


人生ってその人の生きてきた歴史であり道であったりしますよね。

それらの良かったこと、悪かったこと、成功したこと、失敗したことを全てを許し愛する。そういうのは良くも悪くも全てが今の自分。そしてこれから先も自分が愛することの出来る道を歩け。


とても難しいことだも思いますが、とても尊いことですよね。

正直、僕自身今の自分を肯定することが出来ても昔の自分を愛することは中々出来ないんですよね(笑 


けど、いつか色んな自分の過去を全肯定して愛せるだけの器の大きい人間になりたいですね( ̄▽ ̄)

そしてこれから先、自分が愛する人生を歩んで行けたら最高だなと思います。


7回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com