検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんおはようございます。 シバター系男子こと私です( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 「有名人で誰に似てる?」って質問よくありますよね。 皆さんはどんな人に似てると言われますか? 私はシバターに似てるって人から言われます(´・_・`)ちなみに少し前はくまモンに似てるって言われてました(´-ω-`) 一度でいいから竹野内豊に似てるとか言われてみたいものです(´・ω・`) そんな訳で本日は水曜日ですが、さりげなく【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】レッツゴー( ̄▽ ̄) 人気も知名度もないシバターには誰もバレンタインチョコをフォーユーしてくれる人なんて居ませんでしたよ(´・_・`)深キョンとか井上真央がチョコをくれる訳ありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



「悲観主義は風にうらみを言う。楽観主義者は風が変わるのを待つ。現実主義は帆を動かす。」 by.ウィリアム・アーサー・ウォード(作家)



という訳で本日は行動することに関する名言。 学生時代、バレンタインの時期って何だか男子達は何処かそわそわしてやたら意識してる人とかいましたよね?(私はソワソワなんてしてませんでしたよ?) アレってバレンタインの時期だけソワソワして意識していてもぶっちゃけあんまり意味ありませんよねw気持ちはわかりますけど。 女子から好かれてるチョコを貰えるぐらいの男子になりたければ常日頃からの行動を積み重ねを大事にすることですよね。 今年、バレンタインでチョコを貰えなかった男子諸君。 もしチョコが欲しければ、今から行動を起こし来年はモテモテ系男子になれるように努めようって話です。 …今回の自分で書いた投稿内容が全てブーメランになってるとかそういうのはきっと気のせいです( ̄(工) ̄)


11回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com