検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんこんばんは。    自分を車に例えたら迷わずCHEVROLETのカマロだと答える系男子の私です( ̄(工) ̄)    何となくググってみたらイカツさとスタイリッシュさと高性能っぷりがまさに私そのものだと感じでしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )   

そんな訳で今日は月曜なのでいつもの【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】のはじまり、はじまり~( ̄▽ ̄) 

ん…なになに、  「お前がカマロな訳ねぇだろ。せいぜいPETERBILTの379トレーラーがお似合いだ!!」  ですか。    なるほど、なるほど。  私はバンブルビーではなくオプティマスプライムってことですか。    ありがとうございますm(_ _)m   

オートボット、万歳(≧∀≦)




「のぞみはもうありません」    と面と向かって言われ、私は絶句しました。    ところがその人は言った。  「のぞみはありませんが、光はあります」  なんと素晴らしい言葉だと私は感激しました。  このように言ってくださったのは、  もちろん、新幹線の切符売り場の駅員さんである。   

by.河合隼雄 




最近やたらアツい系の名言を紹介しまくってたので今日は少し気分を変えて面白い系な名言にしてみました。   


しかし、この駅員さん上手い事言いますね(笑    私もこういう名言をいつか言える様な人間になりたいですね( ̄▽ ̄) 



それはそうと最近気になってるんですけど、「メル友」って言葉ってもう死語になっているのでしょうか( ̄(工) ̄)


5回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com