検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんこんばんは。

木村拓哉系男子こと私です( ̄(工) ̄)


最近テレビでHEROの再放送で見た時に本当に良い歳の取り方をしてるなぁとつくづく思いました。


私は現実32歳。

キムタクは現在47歳。

私とキムタクが2人並んだらどちらの方が若く見えるのでしょうか…?


愚問ですね、はい(´・_・`)




そんな訳で今日は月曜日。今年も月曜は残すところあと4回。【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】は・じ・ま・る・よ☆★



本当にキムタクみたいなビジュアルで生まれて来たかったと思うクリスマス前の32歳の悲しみを誰かと共有したいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







「大変なときは『大』きく『変』わるとき。チャンスなんです。」

by.島本麻衣子







実は最近、僕自身凹むことがありましたので今日はポジティブな名言にしてみました。


何か新しい挑戦する時って何をするにしても大変ですし、失敗もするものですよね。

「しんどいなぁ…」

「ツラいなぁ…」

「苦しいなぁ…」

「カッコ悪いなぁ…」


と、誰しもが思ってしまう所ですがそういう時こそ踏ん張り所なんですよね。


人と違うことをして、

人と違う結果を出したいと思うなら、

しんどくて当たり前なんですよね。



ただ、

人と同じことをして、人と同じ結果を出したいと思う人はそもそも人と違うことは絶対にしないと僕はそう思います。


大きく何かを変えたい時は自ら大変な思いをしに行こう!!

笑顔配達人はそんなことを考えながら必死に前に進もうとしております( ̄(工) ̄)


11回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com