検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんおはようございます。 子供の頃、土曜日に半ドンで家に帰るとシティハンターを見ながら昼飯を食べるのが楽しみだった私です( ̄▽ ̄) 数日前に劇場版シティハンターを見てる時にそんな子供の頃のことをふと思い出しました。

子供の頃は将来大人になったら冴羽獠のようなカッコいい大人になれると思ってましたがふと気付いたら三十路を迎え、

「時間が経つのは早いなぁ」

とか思っちゃった系の私です( ̄(工) ̄)

まぁ、過ぎ去る時間は一瞬だけど、その一瞬一瞬を大切にしないとですね。



そんな訳で今日は月よ…ゲフゲフ…。いつもの【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】始まるZEっ!!


…なになに、 「過ぎ去る時間を大切にするなら映画見るより先にさっさとブログ更新しろよ。月曜どころか水曜の朝じゃねぇか。」

ごもっとも過ぎます。 過ぎ去る時間を大切にしますm(_ _)m





「酒が人をアカンようにするのではなく、その人が元々アカン人だということを酒が暴く」 by.どっかの居酒屋





今日は忘年会などの飲み会シーズンなのでお酒絡みの名言ですw 今回の名言は僕的にも耳の痛いヤツです(-_-;)

昔、会社の歓迎会で先輩にビールジョッキに日本酒をなみなみ入れられて一気飲みを連発してたらそのままアル中になって救急車で搬送されて大迷惑をかけたことがありますwww あの時は盛大にしでかしたなぁと今では笑い話ではありますが、ハイパー失敗談ですよね(笑

飲み会だからといって調子に乗って飲み過ぎたらそうなりますし、

色々ありますが、 お酒で解決する話って基本的に無いので前を向いてポジティブに行きましょう!!

…無理やり良い話っぽく持って行こうとする今日のスタイル( ̄(工) ̄)


とにかく飲み過ぎには注意して下さいね♪


5回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com