検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんこんばんは。 GTU(グレイト ティーチャー 植原)こと私です( ̄(工) ̄)

昨日の写真講座で写真講師(見習い)デビューしてから1日経っても未だに浮かれてるゴリラです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今の私が言いたいことは一つ。 言いたいことも言えないこんな世の中でも空気を読まずに好き勝手言いたいことを言いまれるようなお金持ちになりたいです(΄◉◞౪◟◉`)



そんな私が写真講座の最後にお話させて頂いた時の動画を本日はうpさせて頂きます( ̄▽ ̄) 噛み噛みで拙い講評に我ながら恥ずかしい動画ですw (本日はうp内容を先に発表していくスタイル!!)

動画撮影:川本 まい先生




そんな訳で今日は私自身も正直すげぇ眠たい一日、月曜日。 恒例の【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】始まるYoっ!!


そういや、B系っていう単語をファッション雑誌見ても全く見なくなりましたね。 最早死語になってるのでしょうか??





「『できること』が増えるより、『楽しめること』が増えるのが、いい人生だ」 by.斎藤茂太(日本精神科医)






今日の名言はモタさんこと斎藤茂太さんの名言。


僕は写真を始めて人生においての楽しいことが見つかって、 中身の無いクソつまんねぇ 人生から卒業しました。


写真をやればやるほど楽しくて、 やればやるほど課題が増えて、 新しいことが出来るようになって、 更に楽しくなって、 また課題が増えて…


また、 普通に生きていたら絶対に知り合うことの出来ない人写真を通じて出会い仲良くなれたり、 色んな人が僕の活動の手助けをしてくれたり、 誕生日まで祝ってくれたり…




最近思うんですよね。




「アレ?俺ってもしかして幸せなんじゃね?」



写真講師デビューをして一つステップアップして、今まで以上に楽しいことが増えていくんだろうな。


写真を通じてもっと色んな人と出会うことが出来るんだろな。




そんなことを考えてる 少し眠い月曜の夜。


10回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com