検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんこんばんは。  くまのプーさん系男子こと私です( ̄(工) ̄)  知り合いから、 

「くまモンに似てる」 

と言われて始めたクマキャラ推し。  7年間の歳月を経て遂に 

くまのプーさんキャラ 

に行き着きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 


…まぁ、おそらく誰も興味のない話だと思いますけどね(´-ω-`) 



そんな訳で今日は三連休の最終日の月曜日。  明日からの仕事が激しく憂鬱な夜ですが、そんな憂鬱さを消し飛ばす「ちょっと良い話っぽい話」は・じ・ま・る・よ☆★ 


ちなみにくまのプーさんは全体的に黄色いですが、私のパーソナルカラーは青と黒だそうです( ̄(工) ̄) 






「ご縁に感謝。」  by.稲田恵治(恵治療室院長) 






今週の名言は僕の幼馴染であり恵治療室の院長をしてる稲田恵治くんの大切にしてる言葉です。 


数日前から11月に入って僕にとって一つの節目となり、 

「この一年どうだったかなぁ。去年の俺と今の俺、どういう変化があるんやろか…」 

と、色々考えましたが 

最終的に 


「自分は色んな人から縁を貰い、助けて頂いて今の写真家としての活動があるんだなぁ」 


と、結論がでました。 


先日FBとインスタに投稿させて頂いた通り淡路島マンモスでの「野遊びフェスティバル2019」のスタッフとして参加させて頂き、皆さんの力によりイベントは大成功。   

去年の今頃の僕にはそんなイベントに関われることになるとは思ってませんでした。 


しかし、色んな人から色んなご縁を頂き 

「笑顔配達人」こと「写真家 植原 武」は 

そんな『ご縁』のおかけで今日も活動出来てるんだなぁとつくづく思いました。 



「ご縁に感謝。」 



まさにこの一言に尽きる一年だったと僕は感じました。



6回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com