検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんおはようございます。    昨晩ふと気付いたらお気に入りのデニムが破れてることに気付いてガチ凹みした系男子こと私です(´・ω・`)    こういうの本当に凹みますよね。いや、マジで凹みましたよ…   


そんな訳で火曜の朝になってしまってますが、昨日は月曜だったので恒例の【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】始まるよ~。    「遂に月曜恒例とか言ってるのに火曜日になってるしw」  …ですか。    本当に今日は勘弁して下さい(T_T)  更に凹まさないで下さい。   





「過去の傷を持たないヤツなどいやしない。もしいるとしたら、それは薄っぺらな奴だ」    by.飛影(幽☆遊☆白書)   




出ました。    初代中二病患者ホイホイこと飛影くんの名言です。  私も右手に封印された邪竜に憧れた時期がありました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )   



中二病話はさておき飛影くん、凄くいいこと言いますよね。 誰だって生きていたら辛いことや悲しいことをがあって、そういうのを腹に抱えて生きています。 


私もぶっちゃけ、ロクでもねぇ過去話がたっぷりあったりします。 


すげぇ傷付いて、すげぇ凹んで、すげぇ泣いて… 


けど、そういうのは当たり前の話。 


違いがあるとすればそれを人前で言葉にしてるかしてないかの違いがあるだけ。 


そういう経験があったからこそ今の自分がいる。 そういう経験があるからこそ、次こそは2度と同じミスをしないように生きることが出来る。  確実に明日に繋がる一歩になってるんだと私は思います。   



ただ、私のデニムは帰って来ることは2度とありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


9回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com