検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんおはようございます。 幻のKinKi Kids3人目のメンバー系男子こと私です( ̄(工) ̄) 

夏の終わり=8月31日だと思い込んでいたら、最近の小学生は昨日から新学期を迎えてて時代の流れを感じて何とも言えない気分になる今日この頃ですが、【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】始まるよ~( ̄▽ ̄)  火曜の朝ではありますが、細かいことは気にせず、始まるったら始まります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






「あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだから。」  by.エレノア・ルーズベルト 






 

今日の名言は大統領の嫁、ファーストレディのエレノア・ルーズベルトの名言だけあって深い言葉です。 



人の価値観って人それぞれで、少しでも行動を起こしたり、少しでも違うことを言ったりしたらネットとかSNSとかで叩かれる時代。

それ以外に職場の人達や学校の人達に叩かれたりします。   



人から叩かれたりしたくないからと誰かの後ろに隠れてても叩かれることもあります。   



そんな世の中だったらいっそのこと自分のやりたいことを気にせずやったり、言いたいこと言っちゃえはいいのでは?  と、僕は思います。 



むしろ自分の意見を言わない人が増えてる今だからこそ自分の言葉を発することにより『オンリーワン』の自分になれるのではないでしょうか?   



そんな訳で僕は『オンリーワン』な自分になりたいので勝手にKinKi Kidsの幻の3人目のメンバーを名乗ります( ̄(工) ̄)    皆さん、オンリーワンになりたいからと言って嘘を付いちゃダメですよ(΄◉◞౪◟◉`)


4回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com