検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっと良い話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんおはようございます。 白馬に乗った王子様系男子こと私です( ̄(工) ̄) 私は女性の方達からの永遠の夢を叶えます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんな訳で今日は月曜どころか火曜の朝になってしまいましたが【ちょっといい話っぽい話】はじまる~ぅよぉ~( ̄▽ ̄)        そして、前回と同様前振りのネタが全く思い浮かばない…   

けど、まぁいっか。    私の様な超絶イケメンなら大抵のことは許されますからね( ̄(工) ̄)   





「転んだ人を笑ってはいけない、彼は歩こうとしたのだ 」  by.米倉誠一郎 




本当にそう思います。  人間誰しも転けたことがあるはずです。物理的な意味でもこの言葉的な意味でも。   


新しいことの挑戦ってのは失敗がつきもの。トーマス・エジソンもレオナルド・ダ・ヴィンチもノーミスで世紀の大発明をした訳ではありません。


何かを成し遂げる過程での失敗なんてだだのトライアンドエラーなんです。むしろ失敗したことそのものに価値があるんです。失敗から学んで新しい成功が生まれるのです。    失敗を失敗と捉えないことが大切なんです。   


僕が考える最大の失敗とは…




「何もしない、何も挑戦しないこと」   




今、何か挑戦してる人達は大丈夫。    諦めない限りそれは失敗にはならないと思います。   


もし、そんな偉大な挑戦者を後ろ指さして笑ってるような愚か者がいたら、問答無用でスクリューパイルドライバーの刑ですね(´-ω-`)



16回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com