検索
  • Takeshi Uehara

【ちょっといい話っぽい話シリーズ】

どうも、皆さんこんばんは。  レペゼン地球系男子こと私です( ̄(工) ̄)   

そんな訳で今日は月曜なので皆さんもお待ちかねの【ちょっといい話っぽい話シリーズ】はーじまーるよ~ (`・ω・´) シャキーン ん?「誰も楽しみになんかしてねぇよ。どーでもいいよ、バーカ」ですと…  そんなこと言わないで下さい (´;ω;`) 私だって必死に生きてるんです     (´;ω;`)



「悪口や陰口って言われてる方が主役だから。言ってるヤツは脇役なんよ。」 by.レペゼン地球 DJ社長 



はい、今日の名言はYouTubeでも大人気、ドームでのライブが決まって乗りに乗ってるレペゼン地球のDJ社長の名言です。(最早、いい話じゃなくて名言集になってるw)      彼はレペゼン地球を結成する前から世間でこれでもかってぐらい叩かれてて、YouTubeとかでもふざけまくって叩かれて、逆に世間から叩かれまくったことで有名になっちゃって、夢を叶えてしまったかなりぶっ飛んだ人です(笑 


DJ社長は叩かれながら、


「でも、俺はガンガンどMやけん何か逆にそういう方が燃えたりするんよ。絶対無理だよ、絶対失敗するよってそう言われておきながらやってみせたらめちゃくちゃカッコいいやん?」


と超ポジティブに自分を貫いた結果、夢を叶えた訳です。   


僕が思うに夢を叶えたり、目標達成出来る人は誰に何と言われようが自分を貫ける人だと思います。   

「出る杭は打たれる」   


って言われますが僕は… 

「突き抜けた杭は誰も打たない。てか、そもそも打てない。」 


…と思います。

まぁ、地面から0.002ミリぐらいしか出てない僕が何を言ってるんだって話ですね( ̄(工) ̄)

削除ページトップ

13回の閲覧

©2019 by 笑顔配達人の小部屋. Proudly created with Wix.com